**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**


今週はバタバタと立て込んで、気が付いたら木曜日

明日、出勤すればまたお休みです



さて、今日は研修のため都内に出掛けました。

帰りに新橋の駅で、「八天堂」のくりーむパンを売っていて HP

一度通り過ぎたのに戻り、上司を待たせて買いに行っちゃいました(笑)

1412233387993.jpg


6種類(カスタード、生クリーム、抹茶、あずき、チョコ、マロン)販売していたけど

日持ちがしないので4種類(カスタード、生クリーム、チョコ、抹茶)を買って来ました。



夕食前に食べました



少し色白で、普通のクリームパンと形も全く違います。



半分に切ってみたら、すごい量のクリームが入っています

少ないよりは絶対に多い方が嬉しいですね

パン生地はほんのり塩味が効いていてクリームは甘さ控えめで、めちゃ美味しいです


これはくりーむパンではなくて、スィーツと言った方が相応しいかも

お腹が空いていたら、3個位食べちゃったかもね(笑)




始めて食べた「八天堂」のくりーむパン、ウワサ通りとっても美味しかったよ。

お取り寄せも出来るみたいなので、また食べたいな