遊びに来てくださり
【いいね❣️】【フォロー】
ありがとうございます😊



ボーナスとかショッピングとか浮かれていたのか

↓↓↓『☆《ショッピング》最近の購入品』遊びに来てくださり【いいね❣️】【フォロー】ありがとうございます😊コレ見たことある⁉️めっちゃさけてるー‼️お久しぶりですおボーナスをいただいて調子に…リンクameblo.jp


体調崩してしまいましたえーん



まぁ、体調というか、頭痛がひどくて目が開けてられないぐらいだったのでガーン

出勤して1時間で早退してきました。


きっと病院行っても鎮痛剤もらうだけだと思ったけど、市販の痛み止めで効かなかったから念の為受診してお薬もらってきました💊


明日は元気に出勤したいもやもや


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



家に帰ってきてずっとやりたかったボーナス&お給料の振り分けをしました札束






私、ボーナスから月々の支払い分を先取りしててお金

(それで月々の支払いを減らして貯蓄に回す予定)


ようやく済ませる事ができたのでスッキリキラキラ



また半年間頑張って働くぞ❣️


まずは体調整えてから、、、アセアセ




おすましスワンおすましスワンおすましスワン



今日初おろししました🥿

柔らかくて歩きやすかったし、何より可愛かったーハート

娘からも『ママ、リボン可愛い😍』って褒められたわルンルン




女子、言うことが可愛いわねちゅー