今後の方針

テーマ:

しばらくリアルで多忙で更新停滞しておりました…申し訳ございません。

5,6月頃には更新再開したいと思います。その頃には新しいセボンスター出るかなぁ……キラキラ




リアル事情が忙しかったというのが主なんですが、もうひとつ更新停滞の理由がありました。


殆どすべての良識ある乙女の方々(または乙女の心をお持ちの殿方)には無関係なことでしょうし、そういった方々が見てくださるかもしれないブログにこういったことを書きたくはないのですが、今後の活動に関わることですので、記載します。

反転仕様ですが、お目汚し失礼致します。


私としてもこういった記事を上の方においておきたくはないので、本日中にでも新しい記事を投稿してこの記事は埋めたいと思います。


※以下反転※

2008年2月、セボンスタートレードで交換詐欺に遭ってしまいました……。

セボンスターですから被害金額なんて言うほどのものでもないのですが、金額ではないですよね…。

同じものを愛する人として、やるせない気持ちで一杯です。

不幸中の幸いは今回のトレードが私のサイトではなく、別の場所経由でのトレードだったということでしょうか。



私も今まで多くのフリマサイトさんやオークションを利用してきましたが、こういったトラブルは今回のことが初めてで、とても悲しいです。

一時はサイトを閉じてしまおうとも思いましたが、やっぱりきらきらした女の子のおもちゃ・チープで愛くるしい食玩はたまりませんよね心 大好きです!

また、私のサイトを通じてトレードしてくださった方々がトレードの際に添えてくださったお手紙・更新を楽しみにしてくださるという嬉しいお言葉の数々を読み返しては元気を頂いております。

本当にありがとうございます。


せぼとれは今までどおり続けていきたいです。


ただ今後はトレードの際、新規の方への先送り・同時送りは一切しない方針でいこうと思います。

また、同時期に複数の方からトレードの打診があった場合、過去にお取引したことのある方を優先することもあるかもしれません。

私事で大変恐縮ですが、ご理解頂けましたら幸いです。




こういった趣味をお持ちの方は、心も素敵な乙女でいらっしゃると信じております。

私もそうなりたいと常々思っておりますし、一層誠実でありたいと思っております。



長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。