みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。



昨日は野球の試合を観た後、

姪っ子ちゃんと、横浜アリーナへ行ってきました。

(超ハード スケジュール‼️)


新幹線に乗って、夢の世界へ出発!



ちょっと贅沢をしてしまいましたが、

たまには…ね。(^^)



目的地は、

ピンク音符ディズニー・オン・アイスむらさき音符



初めてのアイスショー。

ドキドキ💓

緊張感が私にも伝わってきました。


かわいい💕かわいい💕

キラキラなショーを、小さな目でしっかり観ていたようです。





ハートたまらない…ですよね。ハート


大人の私も楽しめる内容です。

一緒に作った、レジンのネックレスをして、

彼女なりのお出かけコーデです。


一生懸命な気持ちが、本当に眩しいです。



お休みもつかの間…。

渋滞を避けて、午前中には、東京に戻りました。

明日から、また新しいパワーで頑張ります!



みんなで食べた焼肉‼️

美味しかったなぁ…(^^)

また食べたい…音符




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/