光を開放せよ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

  ♪.. お知らせ ..♪

 
★ハート★ 無期限・無料のヒーリングを提供しています。

    天使  「アンブロシア」
    天使  「天使の祝福」
    天使  「マリアさまのメダイユ」
    天使  「ドラゴンヒーリング」

 
★ハート★ 現在提供中の有料アチューメント一覧 →☆☆☆☆
   すべてオリジナル♪魂がピカピカになります♪


 ★ハート★ 有料 「究極のヒーリング」
  なんとっ!ブログ記事に参加表明するだけの手軽さで
  今のあなたに必要なヒーリングがお受け取り頂けます!

 
★ハート★ 龍遣い覚醒ワーク「ドラゴンマスター・アロウザル
  もれなくハートもほぐれます♡
 


 キラキラ お支払い方法はフェリアーレ です。

 
手紙 お問い合わせ・お申し込みはondine-aqua@fairy.wak2.jp まで ラブレター
         (パソコンでお受けしています。携帯の方はパソコンからのメールが
           受信出来るようにして下さい)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

さきほどある方のブログを読んでいたら、

 

不意に脳裏にブルーとグリーンが混ざった龍の姿が

 

現れました。

 

私はクライアントさんにも龍をよく石の色に例えるのですが、

 

まるでマラカイトのような色でした。

 

ちょっと金属っぽい硬そうな感じがしました。

 

意識を合わせてみるととても雄々しく、気性の激しい龍さんで

 

「何をもたもたしている。早く光を開放しろ。」

 

と怒られました・笑。

 

光とは私自身の光のことです。

 

それから、先ほどの記事ともリンクしますが、

 

「宇宙規模の視点で見れば怖いものなど何もない。

 

目の前のちっぽけなことだけ見ているな。

 

もっと大きな視点で見てみよ。

 

何事もコスモアイで広角的に捉えてみることだ。

 

コスモアイは大きな大きな愛の視点だ。」と。

 

何となくそう感じて「宇宙龍さんですか」と聞きましたら

 

「そんな分類などどうでもいい」

 

スパルタですが愛ある厳しさ♡

 

ああこのドラゴンさんは光を開放するお手伝いを

 

やや強引に(笑)してくれる龍さんだな、と感じました。

 

なんか心がクリアになりました。

 

 

去年の11月、サカモトチヨさんからアズロマラカイト

 

という石を頂きました。

 

その時の写真を見ていると、とてもこの龍さんとリンクします。

 

もしかしてこの石と一緒に去年からいてくれた?

 

と感じました。

 

石はダミーっていうか・・・。

 

今ようやく機が熟したんだと思います。

 

名前はコスモです。

 

天と地を繋ぐ柱のように感じました。

 

最初はアズモって感じて「アズモ?」って聞いたら

 

「出雲みたいだな(紛らわしい)」と不服そうで・笑

 

そういう押し問答を何回かした末コスモに落ち着きました。