金運アチューメントお受け取りの感想を頂きました | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

お知らせ

* 7/30まで無料ヒーリング「セノーテの聖なる光」をしています → 詳細ページ


*お支払い方法が変わりました → 詳細ページ


新しい料金体系を昨日発表いたしましたが、

一部としていたものを全部に訂正致しました。

どんな反応があるのかドキドキです。

昨日ブログをアップしてすぐに1名様よりご依頼頂きました。

有り難いことでございます。

どうぞよろしくお願い致します。

そしてこれまたアップしてすぐに喜びの声が舞い込んでまいりました♪


こちらの記事 をお読みになったお客様が、

先に「アバンダンスフラッシュ」を、次いで「豊穣の黄金光線」を

受け取られました。

そして昨日嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

「そのままどうぞ」と言って頂けたので原文のママです。



すごいことが起こりました!

今日のお昼頃に豊穣の黄金光線のアチューメントを受けたのですが、

16時頃、父が競馬で12万円も当たり、2万円のお小遣いをもらえましえた!!!!

すごい効果です!!

豊穣の黄金光線は本当に即効性があるのですね。

父は25年ぐらい競馬をしており、10年程前に一度100万円が当たったことがあるのですが、

最近はあまり当たっていませんでした。

大きくて数か月前に5万円ぐらいです。

12万円も当たったのは数年ぶりだと思います。

私の仕事も決まりそうな気がしてきました。

本当にありがとうございました。




なんとアチューメント代をほぼまかなってしまうだけの臨時収入が目

すごいです!

驚きと喜びが伝わって参りました^^

きっと素敵なお仕事も決まりますね。

喜びの声を頂くのは私もとっても嬉しいです!

また輝かせて頂きました。キラリン宝石白

ありがとうございます。