フレイアさまとアフロテーテさま | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪


* 3/21まで無料の奇跡のメダイヒーリングをしています。ご参加はこちら →  参加ページへ




* 3/22までアポフィライトさんの無料ワークをやっています。ご参加はこちら → 参加ページへ

* 4/12までアフロデーテさまの無料ヒーリングをしています。ご参加はこちら → 参加ページへ
 アフロデーテさまのアチューメントも募集しています。オリジナルです( ´艸`)



フレイヤ・マリアージュレイというエネルギーと繋がることが出来て、

フレイヤ・マリアージュレイのヒーリングイベントをして、

アフロデーテさまだと直感的に思ったドールさんが来て、

アフロデーテ・フラワーマジックというエネルギーができて、

アフロデーテ・フラワーマジックのヒーリングイベントをして・・・

という流れの中で、私の心はとっても穏やかです。

そして母を許すことができるようになりました^^

今でも時々同じ土俵に上がってしまって

「キーッ」となってしまうこともあるけれど、

あっという間に気持ちが切り替わるようになったし、

何より母の苛立ちゃ怒りを、距離を置いて見ることができるようになったんです。

同じ土俵に上がってしまうとバトルになってしまいますが(笑)、

俯瞰できると心に余裕が生まれるのでするっと交わせますし、

気持ち的にも余裕ができて「ま、いっか♡」って思えるんです。

とっても嬉しい変化です。


でも急にフレイアさまと繋がったのではなく、

ずーっとずーっと1つの流れがあってこうなってるんだな、って

わかるようになりました。

今回ひどい胃腸炎になって10年ぶりくらいに内科にかかるほど大変思いをしたのも、

浄化の一端なんでしょう。

にしてもウィルスさん、そろそろ退散してくれませんかね( ̄ー ̄;


あ、内科で思い出した笑い話を1つ。

診察を受けたとき、「お腹がふくれてるみたいですけど自腹ですか」

と聞かれました。

具合が悪いながらも「オイ(`×´)」と思いましたよ。

「少し張ってます」と答えたら「やっぱりそうですか」って。

だったら最初から「お腹は張ってますか?」と聞いてくれぃ( ̄^ ̄)

セクハラだ~ドンッ

お医者さんだったら張ってるのかそうじゃないのかわかりますよねぇ。

昔お世話になっていた先生は「あー張ってますね」って

すぐわかったけどなぁ。