メダイ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪


* 3/8まで無料の「フレイヤ・マリアージュ・レイ」ヒーリングをしています。ご参加は右の星マークから → ☆ ☆ ☆

* 3/21まで無料の奇跡のメダイヒーリングをしています。ご参加はこちら →  参加ページへ

* 3/22までアポフィライトさんの無料ワークをやっています。ご参加はこちら → 参加ページへ



メダイのヒーリングにたくさんのご参加を頂きありがとうございます^^

宗教的で敬遠されちゃうかな、とちょっと不安だったので嬉しいです。



私の所へもまだまだメダイさんが沢山集まって来ております。



*こちらはアトリエスピカさん のところでご縁がありました。
こちらのメダイはフランスの奇跡のメダイ教会のものです。
メルマガ会員になりますと、経費のみで購入することが出来ます。
発祥の地・本家本元のメダイだけあって、色々手にした中で
こちらが一番パワーを感じました。特に金色の方!
金色の方は、持ったとき神々しさに胸がいっぱいになりました。
銀色の方はマリア様のお顔の可愛らしさに♡♡♡
金色のメダイの方は顔がぼんやりどうにかある、という程度ですし、
他のメダイはのっぺらぼうなんです。
対してこの銀色のメダイのマリア様はとてもはっきりとしています。
私はこの銀色のメダイが一番好きです。




*こちらは最近見つけたブログで、マーニャさん に頂きました。
祝別してあるものを5つまで頂けます。有り難いです。









*こちらはドン・ボスコ社 で再びのご縁を頂きました。
グアダルペの聖母と祈る女の子のメダイです。
女の子、とってもかわいらしいでしょう?









*こちらはレ・トロワ・ビジュさん でご縁のありました奇跡のメダイ教会のメダイです。
アトリエスピカさんからお迎えしたのと同じものです。
一点ずつのみ、スペシャルプライスで購入できます。






ヒーリングにご参加して下さる方に、そしてこのブログを訪れる方に、
マリアさまの沢山のお恵みがありますように。。。