姫川薬石 | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪


3/8まで無料の「フレイヤ・マリアージュ・レイ」ヒーリングをしています。ご参加は右の星マークから → ☆ ☆ ☆

3/22までアポフィライトさんの無料ワークをやっています。ご参加はこちら → 参加ページへ



姫川薬石ってご存知ですか?

ヒスイで有名な糸魚川や姫川の河原に転がっているそうです。

ラジウムが含まれていて、

・ご飯を炊く時に一緒に入れるとご飯がおいしくなる
・お水に入れておくとおいしくなる
・お風呂に入れると温泉になる
・痛い所に当てると痛みが和らぐ
・代謝が良くなる
・便秘が解消する

その他色々なことが言われています。

私も少し前に知って、昨日手にしました。

はい、こちらです。







写真の大きい石を握っているのですが、

最初は粉を吹いた感じで模様がもやっとしていたのが、

握っているとどんどんはっきりしてきます。


昨日早速お風呂に入れてみました。

そうしたら最初は硬かったお風呂のお湯がどんどん柔らかくなって、

すぐに身体がカッカしてきました。

温泉の素より早いです。

洗い場に出てもちっとも寒くありませんでした。

いつもは出た後すぐに足が冷たくなってしまうのに、

出た後もずーっと足が温かくてびっくり。

石をそばに置いて寝たら、真冬だというのに熱いくらいでした。

母も「腰が楽になった」「肩が痛くなくなった」と大満足です♡

すごいです。薬石!


何ヶ所かで通販していますが、色々見て回ってサイズもお値段も手頃な

こちらで買いました ↓




AmazonのViVi Jewelさんです。

パワーストーン屋さんだから安心。

思った通り綺麗な石が届きました。

それと、夜注文したのですが、

すぐに支払いの案内が届き、

届いてすぐネットでお振り込みした所

またすぐに入金を確認しましたという連絡をいただきました。

そして次の日の夜遅くに「本日発送しました」と。

超スピードでお取引して下さいました!

昼間だったら即日発送して下さるかもしれません。


写真では大体粒が揃っていますが、

届いたのは結構バラエティーに富んでいて、

大きめのはお風呂用に、中くらいのは握り石、

小さいのはご飯や飲み水用にと使い分けが出来て

とっても良かったです。

こちらのお店ではもっと大きいのも扱っています。




薬石生活、満喫します^^