アフロデーテさまがお越しに♡ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪


3/8まで無料の「フレイヤ・マリアージュ・レイ」ヒーリングをしています。ご参加は右の星マークから → ☆ ☆ ☆

3/22までアポフィライトさんの無料ワークをやっています。今気になることをアポフィライトさんに聞いてみませんか?ご参加はこちら → 参加ページへ



素敵な天使さんを半額でお迎えすることが出来ました^^

これもマリア様のご加護かしら♪







ふと浮かんだのは「アフロデーテ」。
春の女神アフロデーテ様なのですね^^