衝撃の事実? | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

今日はブラジャーを買いにちょっと遠くのショッピングモールに行ってきました。

 

私、自慢じゃないけど胸が小さいのでAカップなんです。

若い頃はBカップだったのに、歳とともに萎んでしまったのか、今ではAで十分。

そしてワコールのブラジャーがお気に入り。もちろん一番安いものにしていますが。

 

最近、Aカップのものが少ないなと思っていたんです。

今日は販売員の方がいて、探している私のところにやってきました。

「これなんか今よく売れているんですよ」

と話しかけてきたのをきっかけにいろいろ話しました。

 

すると、ここ数年はBカップからの作りが多くてAカップはあまりないということがわかりました。

どおりで探してもない時があるわけですわ。

 

このままで行くと、Aカップは作らなくなってしまうのでは心配です。

まあね、ブラジャーが要らないくらいのサイズですけどね。。

 

とりあえず売っていたのものでまずまずのもの2つを買ってきました。

これでしばらくは大丈夫でしょう。