今朝、起きたら寒くてビックリ…カゼ

お腹も痛いし、これはもしや…既に秋の気配!?


いつもは起きたら支度をしてすぐ出社するのですが、

冷えた体をあたためるために、朝ごはんを作りました。


ちょうどご飯も朝炊きあがるようにセットしてあったのでおにぎり


神泉ではたらく営業女子のアメブロ-ねばねば~♪ ねばねば丼~!


お料理って言うか、なんていうか、、

いつもの雑穀ご飯に、納豆とオクラとゴマをのせて

卵かけただけ。。

平日の朝ごはんなんてこんなものですかね。


最近、オクラが旬だから安くて美味しくっていいですね。

オクラで作ったおかずを一品ご飯に足すと、

なんか体に良いモノ食べてる感じする。っていう…自己満足シラー


いってきます。