今日は雨が全く降らずいてくれて庭作業日和でした💡

しかし、蚊がいつも以上に凄かったです汗

虫除けスプレーしまくった上でジーパン履いていたのになぜか両方のお尻が虫にさされてますびっくり

強力だな~ガーン


腕・指・おしりに虫さされを作ってしまいましたあせる




昨日両親のありがたい協力のもと庭の大掃除ができたので
なかなかできずにいた苗たち植え付け作業をやることができました爆笑




7月24日にゲットしていたクリスマスローズ



左➡  8月12日にゲットしたシュウメイギク「エルフランボワーズ」

右➡7月24日にゲットしていたクリスマスローズ



7月12日より室内栽培開始していたミニ・クリスマスローズたち


同上




室内栽培してましたが
日光不足だったのか苗が弱かったのか
栽培開始後6つ駄目になり、
今日植え付けした中にも「もうだめか?」っていうのがいました。
(写真にうつってます)

まだ完全に死んでないと信じて外に植えました💡







多肉たち、元気✨



6月の購入時はこんなに小さかったのに……

小ささわかりにくいですよねてへぺろあせる
黒ビニール鉢は500円玉の大きさくらいでした。




本日

ビアーポップ
ホワイトストーングロブ

びよーんびよーん口笛


横から見るとこんなに照れ





乙女心

凄い巨大化……びっくり




春萌

根本から新たに発生✨
伸びていつ倒れてもおかしくない感じになってきてしまったあせるあせる



多肉って本当面白いなラブ