季節がら仕方ないのはわかるのですが

私の庭からは今ほとんど色がありません。


この時期日本中の庭から色がなくなるらしいのでどのガーデンブロガーさんの記事を拝見しても
皆様載せてる写真は緑ものが多いですね💡


やはり庭が一番美しいのは春から初夏にかけてであって
真夏以降はなかなか華やかさがかけますね💨


現在の私の庭の色物はほんのわずかですがこんな感じです⬇





シュウメイギク


インパチェンス(カルフォルニアローズ・フィエスタ)


同じくカルフォルニアローズ・フィエスタ



バーベナと
わずかに生き残ってるビオラ



あ、ミリオンベル撮影しわすれた💨



本当にこれだけです💨


バラは蕾みつけては切ってるので咲かせません。

しかし、シュートがでまくりでバラたちが赤い新芽や新枝があらゆるところからチラホラみえてます。




先日の記事で
「一番きれいな時は終わったのかな」
と紹介したホテイアオイの花は

なんと今が一番イキイキしてます!✨

花数もふえて背丈も出てきてビックリおねがい

なかなか綺麗です❤❤❤

メダカも元気♪