最近も雨……

鉢植えに水を撒かなくていいのは楽なんですが、
それにしても雨続きの日々です💨


最近はいろいろと忙しくて庭を放置ぎみ。

今日は久々に一日家にいれました。


メダカに餌をあげにいくと……






ホテイアオイからお花がラブ

夏に花を咲かせるとは聞いてましたが
なかなか咲かないし、
増殖しすぎて2度破棄していたから咲きそうなのを破棄してしまったりしたのかしら……と思ってましたが、
9月になりようやく花を咲かせてくれましたラブ





雨ばかりふるせいか、
気がつけばまた咲いてるバラ🌹

パレード



万葉


フレンチレースも綺麗に咲いてたのがありましたが撮影しわすれ(笑)



あらゆるバラたちがまた蕾をつけていたのでまたチョキチョキ😃✂



来週辺り庭の整備にあてれる時間があればいいのだけど……💨

なかなかできないこのごろにヤキモキですショボーン