プレゼントで | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

ユナへのプレゼントは今年はスケボー。

 

なぜかすごい欲しがってて、欲しいものリストに入ってました。

でも、もう子供達はサンタさんを信じてないので、好みじゃないスケボー(柄)とかを選んでしまったらなと思ったので、クリスマスの1ヶ月くらい前に一緒に選んでオーダーしてました。

 

もちろん、クリスマス当日までツリーの下に。

 

クリスマスディナーの後に家族でお散歩に行きました。

 

 

初スケボー

 

 

クリスマスの日はすごい天気が良くて夕焼けも綺麗でしたよー。

 

 

ハナが手を引いてる!?

ちょっとちがーう。(笑)

 

ユナはこの前に散々庭のコンクリート部分でスケボーの練習してました。2時間くらい!

地道に練習するタイプで、ネットでスケボーの乗り方など研究して自主練してました。

 

次の日も犬の散歩にくっついてきて、スケボーしてました。

喜んでくれてよかったよかった。

 

それと、キッチンガジェットだけど、ユナのプレゼントでワッフルメーカーをプレゼントしました。

家族にこちらは恩恵があって(笑)、ユナが食べたかったら家族みんなが食べれる!

 

ダンが生地を検索して作ってました。

 

生地を流し込んでー

 

 

ダンはこの前に作ってくれたので、家族の中ではちょっとだけエクスパート。

7分ルールが黄金!

生地を入れて、タイマーで7分。

 

ちょうどいい焼き加減でできます。

 

 

これは私の朝食。

4種類のトッピングで欲張って。

 

 

ユナはシロップを使ってました。

 

すでにインスタにワッフルメーカーの事を載せてましたが、お友達が子供のお泊まりなどの時の朝食に出すと喜ばれるよーって教えてくれました。

確かにー!手作りしかも子供達に生地を流すのをやらせてあげたらもっと自分で作った感が出ますね。

 

コロナが終わって、子供達の友人がお泊まりに来れるようになったらやってあげたいなー!