お疲れ | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

最近こそはユナはお昼寝という時間を設けなくなりました。でもどうしても夕方くらいに眠くなるようで、ご飯前にソファーでウトウトしちゃうみたい。

ご飯を作ってる間は寝かせてあげようと思って、ブランケットをかけておいてあげます。



ナーサリーに行って帰ってきてからだから疲れちゃってるみたい。

ご飯ができたらちゃんとテーブルセッティングをしてあげてれば無理やり起こして椅子に座らせてもユナは大丈夫なの。(笑)
眠気があってもご飯が目の前にあれば愚図らないから。(爆)

この日もご飯を目の前にして、眠気眼をこすってたけれどすぐにパクパク食べ始めました。

11月に入ってソファー周りを冬支度にしてみました。ソファーに敷いてるのをウールのチェックにしてみたり、クッションを冬っぽくしたり。
外は確実に寒くなってきてて、もう10度前後がほとんどな日々なんでね。
子供達も冬のジャケットを着て学校に行っています。





ランキングに参加中です♪

レシピブログでお気に入り登録されましたというお知らせが結構届いています。
ありがたい事です~!
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。





ママブロ今日のうちの子)からの投稿