花まつりが開催されている鴻巣に先日の15日に行ってきました。

会場が2ヶ所あり先に吹上に。。。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ラインの県庁から【18日に水管橋からポピー畑を見ましょう】を見て、

当日は混むので早めに見に行きましたら結構多数の方達。

 

次の会場間室は、川幅日本一の御成橋の下の河川敷です。

 

 

 

 

 

動画も見てね飛び出すハートスター

雲雀もさえずっているのですが、音楽・エデンの東と合奏になって箇所がありすみません。

    

ハナビシソウも。。。

 

 

        

ポピー畑の次に、麦なでしこ畑にも。。。

麦センノウと思ってましたよ。

 

広大な花畑を久々にのんびり見て来ました。

 

週末皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

 

ここまで見て頂きましてありがとうございます