阪急うめだ本店に寄ったら「金沢・加賀・能登展」開催中でした。





年明け早々、地震でえらいことになってしまい、今も大変な思いをされてると思うと心が痛みます。


出店中止のブースもありましたが、こんなときこそ、美味しいモノを食べて応援や!と思い、北陸製菓のビーバーや俵屋の飴などを購入してきました。芝寿しも買って帰りたかったけど長蛇の列で断念( ;  ; )







他にも工芸品や九谷焼の作家展などもあり、大変賑わっておりました。催事売上の3%が石川県に寄付されるとのことですので、ぜひうめだ阪急へ♪(´ε` )








#うめだ阪急 #金沢加賀能登展 #俵屋の飴 #北陸製菓 #九谷焼 

#1日も早い復興をお祈りします