チャットが終わると私はお礼メールをしますが、お客様からも「ありがとう」「楽しかったよ」とメールをいただきます。社交辞令もありますし、常連さんでもメールがない人もいます。それは全然気にしませんニコニコ気づき

 

で、ときどきすごく乙女チックなメールをいただくので、ちょっとだけ、一部を変えて、ご紹介してしまいます。なんか微笑ましいんです。差出人は50~70代の皆様です虹虹虹

 

「いやはや、おもしろい方でした」

(いやはや、ありがとうございます笑)

 あ、乙女チックじゃないやつだけど。

「僕の想いは届いていますか?」

(届いていますがこちらはノーコメントで)

「会えない日にはあなたを思って過ごします」

(歌詞?)

「あなたに会って心の中の氷が溶けていきました」

(詩人?)

「野に咲く花のような笑顔が~」

(詩人!)

「また可愛い笑顔と優しい声に癒やされたい」

(もはやアタシノコトジャナイ・・・)

「あなたは癒す力がある。プーチンに会わせたい」

(なんと!!!!!)

 

以上です。ちょっとだけです。

 

私の返事はもちろん前回ブログに書いたマリコママと同じく、「♡」がついた、「100%無感情」のメールです笑 でも誠意はこめていますよー。お金をいただいていますので笑音譜

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ