歳を重ねても自分の脚で行きたい所へ行くために | 心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

所在地、川崎市多摩区中野島。AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室。筋膜リリースを意識したアロマトリートメントサロン。エフェクティブタッチ、ミッシェルビオフェイシャル、あしの骨格調整、リフレクソロジー。
笑顔がたくさん増えますように♪

こんにちは。

心と身体をほぐすアロマセラピスト後藤です。




アロマトリートメントは受けても受けなくても

なんてことはない。



トリートメントは受けなくても生活できるし。

トリートメント受けるのにお金かかるし。



でも、元気なときからお金をかけて

トリートメントを受けていると将来的にも

健康維持や健康管理にとても役立ちます。


トリートメントを受けることで

身体の外と中のながれが、良くなります。


関節も動かしやすい状態になります。


筋肉や筋膜が硬くなった状態が続くと

考えられることといえば、不良姿勢となり

色々な所の不具合が生じかねないです。


関節の痛みだったり

首や肩の痛みだったり。。


お爺ちゃんやお婆ちゃんと接する機会が

あるのですが、お話を聞いたり姿勢をみたり

していると、本当にそのことを強く感じます。



だから、今からのケアが大切。

元気なときからのケアが大切で

日頃から意識してもらうことが大切と思ってます。



歳をとっても自分の脚で

行きたいところへ行きたい。


誰の手を借りなくても

自分の意思で

自分の脚で

行きたいところへ自由に行き

食べたいものを食べて

毎日を有意義に楽しく過ごしたい!



私はそぉ思っています。

同じように思っていらっしゃる方の

お手伝いが少しでもできたら嬉しいです⭐️



12月のトリートメントご予約受付中🌿




アンケートご回答のご紹介させていただきます。


【川崎よりお越しのF様】


質問1)当サロンを利用しようと思ったきっかけを教えてください。


アロマ検定を受験する為の認定校を探していて先生のサロンに出会いました。先生やサロンに清潔感があり、先生の真面目なお人柄を感じました。

自分自身もアロマを知りたいという思いもありトリートメントをお願いしました。


質問2)サロンやセラピストの雰囲気はいかがですか?


重なりますが、清潔感と明るく穏やかな雰囲気があるように感じます。


質問3)カウンセリングについて満足されてますか?


とても満足しています。

回を重ねるごとに満足感、幸福感が増しています。



質問4)施術を受けたご感想を教えてください。また、施術後の身体の変化は感じますか?感じる場合は、どのように体感されているか教えてください。


身体と心の両方に良い変化を感じます。


先日の施術後は足のだる重さがかなり軽減しました。足が軽くなり歩きやすくなりました。

翌朝、珍しく腰回りに痛みがありました。施術後に痛みが出ることはなかったので、まあでもあまり気にせずに軽くストレッチしていたら午前中に3回、午後1回の排便がありました。すっきりデトックスされ腰痛は消えました。

今回は筋膜だけでなく、内側まで流していただけたようです。心も元気になりました。


質問5)継続してサロンを利用されている理由を教えてください。


先生のお人柄と確かな手技です。最近はお会いするとわたしの状態を的確に察してくださってありがたく思っています。