はじめてのクレイテラピー | 心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

所在地、川崎市多摩区中野島。AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室。筋膜リリースを意識したアロマトリートメントサロン。エフェクティブタッチ、ミッシェルビオフェイシャル、あしの骨格調整、リフレクソロジー。
笑顔がたくさん増えますように♪

こんにちは。
後藤奈々絵です。


昨日は久々に表参道へ〜
迷わず到着できて良かった♪

何をしに行ったかというと
クレイのお勉強へニコニコ

クレイは、自分でも使ってる
のですがー。。

参加してみて、ビーックリ!

なんとなんとやり方が違う。

私が作るとダマダマで
モヤッとしてたのですが
先生が作ったものは
ダマなし!めちゃめちゃ滑らか〜ラブ
顔に塗ってしまいたい。

そんな感覚に襲われる
クレイでした。

両手に塗ったので
塗った写真は撮れてません。

それからそれから
びっくりなことに
クレイを塗った手の匂いが
人それぞれになんとなく
違う匂いがするんですー。

先生はこの匂いから
その人の身体の今困っていること
がわかっちゃうのです!!

すごくないですか!

「腰が悪い?」とか
「生理終わったばかりだから…」

占いみたーい!

クレイは身体の中の老廃物を
吸着して出してくれる
というので、その匂いが
出てるのでしょうね。きっと。

身体からのサインですね。


この講座を受けて
心に残っているのは

「昔は土は身近にあって、その性質とかなんとなく感覚でわかっていた。けど、国が発展するにつれて土の存在が遠くなってしまった。昔の当たり前が今では当たり前ではなくなってきている」

という先生の言葉。

生き物全てに言えることかと
思いますが、
「自然から離れるほど病気に近づく」
人も自然の一部ですから。

コンクリートだらけで
電磁波もとびかっていて
化学的なものに囲まれてるのが
当たり前の今。

元気に過ごしていく為に
自分はどんな選択をしていくのか。

大切だと思います。



ご予約受付中☆


心と身体をたがやすアロマセラピスト

後藤奈々絵でした。

 


友だち追加

ROSAWOODのLINE@

 
★お知らせ★━━━━━━━━━━━━━ 

 

■ 受付中の講座 

 
ピンク薔薇アロマテラピー検定対応コース

家庭で役立てたい方やアロマテラピー資格取得を目指す方へ。

随時募集中

〉詳細・お問い合わせ

1491359504717.jpg

 

ピンク薔薇AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応(1日)コース

自信をもってハンドトリートメントができるようになりたい方へ。

>> 詳細はこちら 
IMG_20170227_182834211.jpg  

 

バラアロマハンドトリートメント練習会
AEAJアロマハンドセラピストさん対象

次回 9月

IMG_20161021_131515862.jpg

 

川崎市多摩区生田、登戸、向ヶ丘遊園、中野島、稲田堤、久地、宿河原、武蔵中原、矢向、川崎、麻生区、横浜市磯子区、みなとみらい、あざみ野、東京都国立、立川、府中、武蔵野市、新丸子、東京北区、日野市、稲城市、埼玉県などからお越しくださってます