ちょっとでも色が分かりやすいようにジェルネイルのボトルにカラー見本をつけてます。


100均のをずっと使ってたんだけど、一時期見当たらなくて、ネットで100個入りのを買いました。


さっと見た感じ割れたりかけたりしているものはなかったです。

これをこんな感じでボトルにつけてます。


ダイソーのやつは蓋が大きめでセリアとかキャンドゥのやつは小さめですが収まりはわりと良い感じ。


つける時のシールは100均のフィギュア固定用のシール。
ゲルっぽい少し厚みのあるシールなのでちょっと浮いてる感は出ます。

両面テープよりしっかりくっつくのと切ったりしなくてもピッタリサイズなのでこれが便利。

これのおかげで分かりやすくなったので、ネイルする方にはオススメです♪♪