プリザーブドフラワーギフト  | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

お問合せNo.gp108

 

本日発送した大きなプリザーブドフラワーアレンジ

横幅40cmに近いサイズです。

 

 

このサイズだと壁面に飾ることになると思うので、写真で見えている側にお花をたくさん入れています。

裏面もちゃんとお花が入っていますが少なめです。

 

 

こちらが正面です〜。

アーティフィシャルフラワーもMIXしながら、できるだけ生花に見えるように考えてお作りしました。

 

・・・

 

InstagramにUPする時に、位置情報に「ロザリウム」を入れるのですが、普段は検索しなくても上位に上がってくるのに検索しても見つからない・・・! ページが削除されている・・わけはないし(その投稿をしているのがロザリウムのページだからね)住所もちゃんと記載してある。何ごと???と思って焦りました。

もしや・・と思って見てみるとFacebookも同じ状態。Facebookのロザリウムのページ情報を見直すと、なぜか住所が削除されていました。
住所を入れ直すと、InstagramもFacebookも位置情報に表示されるように。うーん、何だったんでしょう。

寝ぼけて削除したのかな ←こういうトラブルは、すぐに寝ぼけて自分がしたことにしようとする=乗っ取りが怖いから現実逃避! とはいえ住所だけ削除されるのが乗っ取りの被害とは思えないですよね。

とりあえず直ったのでよかったヨカッタ。

 

 

それから、Instagramからiphoneマップを開くと、ロザリウムの地図ではない場所を表示していました。祐天寺と学芸大学の間くらいの位置を指していて、本当に困っていました。(グーグルマップで開くと合っています)

何度も「問題を報告」で正しい場所に直して 送信! としていたのに、全然直らずだったのですが、今日また位置情報を正しくして送信!としたら、すぐに直りました。良かったー!

即反映されるように改善されたのでしょうか。それはそれで、嘘の情報でもすぐ書き換わってしまうのかも。それもどうかなと思いますが・・とりあえず直ったのでよかったヨカッタ。

 

夏は結婚式のお仕事が少ないので、メインサイトもオンラインショップも、テコ入れしています。

あれもこれもで、中途半端にならないようがんばりますー!

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>

フラワーデザイナー宮崎惠美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス