カサブランカのクレッセントブーケ アーティフィシャルフラワー ハワイへ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

お問合せNo.a185

 

アーティフィシャルフラワーのカサブランカのクレッセントブーケ。

アーティフィシャルフラワーで作るのは初めてでしたが、これは!と思う美しい仕上がりになり自画自賛のブーケでした。

 

制作して画像を送りすると「美しくて感動しております」とお返事を頂きました。私が気に入っても、花嫁様が気に入ってくださるとは限らないので、ほっと安心する瞬間です。

先日ハワイでの挙式も終えられたので、こちらでご紹介させていただきました。

 

 

ブートニアは控えめに。

ブーケに入っているランとビバーナムでお作りしました。

 

 

ちなみに、キャスケードブーケもそうですが、ボリュームあるブーケはその分お入れする箱も大きくなるので、持ち運びは大変になります。海外へお持ちになる方は、それも考慮してブーケご検討されると良いと思います。

このブーケの花嫁様には『クレッセントブーケは比較的ボリュームがあるので、お届けする箱も大きくなってしまいハワイへの持ち運びが大変になりますよ』とお話しましたところ『その分、他の荷物を減らすので憧れのクレッセントブーケにしたいです!』と硬い意志をお持ちでした。

そんな思い入れのあるブーケを作らせてもらえてとても嬉しかったです。

ご依頼くださりありがとうございました!

 

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>

フラワーデザイナー宮崎惠美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス