軽井沢へお持ちいただいたクラッチブーケ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

お問合せNo.f556

 

軽井沢へお持ちいただいたクラッチブーケです。

東京駅で花嫁様の妹さんご夫妻にお渡しし、軽井沢まで運んでいただきました。ありがとうございました!

 

・・・

 

1週間ぶりになってしまいましたブログ💦

レッスン、打合せ、制作・・と、仕事は通常どおりしております〜!

以下長いのと愚痴っぽいのでスルーしてください〜。書いてスッキリできた・・かな。

 

オンラインショップのマイナーチェンジをしていまして、生花ギフトのページを作り直しました。

見てね↓(画像をクリックで生花ギフトのページにとびます)

 

 

宅配料金があまりに高騰しているので、、アレンジサイズによって見直しを考えています。

1万円のアレンジですと(夏季クール便/関東へのお届けの場合)

通常の宅配料金1,577円+クール便代648円=2,225円です💧
プラスお花の箱代も500円くらいかかるわけで・・それだけで2,700円以上!

5000円の場合でも1,361円+クール便324円+箱代350円=2,035円

全額ご負担いただこうとは思いませんが、これまでと同じですとかなり厳しいなーと。

お花に宅配料金分を加味して小さめにして作ればよいのでしょうが、それはしたくないのですっ。

あー悩ましい・・・。

 

というわけで、ショッピングサイトを作っていると夜にはヘロヘロになってしまい、ブログまで手が回りませんでした〜💦

インスタは少しだけUpシていたんですけどね〜。
 

オンラインショップ改造はまだまだ続きまーす。

ブーケもギフトも充実させたいと思っていますが、そこまでの道のりがまだ遠いっ。がんばります。

 

 

そして、なんだか愚痴のような内容ばかりになってしまいますが、iphoneに振り回されてまして・・

インスタが勝手にログアウトする問題からの(解決方法はないようだけど、理由はわかりました)Gメールも勝手にログアウトする。Gメールは簡単にログインできるから、まぁ良いとして(メールが来ても気付けないけど)@LINEもログアウトするように。。昨日何人かのお客様に画像を送ったのに、誰からのお返事もないなぁ〜と思っていたら、ログアウトしていることに気づいていないだけで、皆さんお返事頂いてました!すみませんーーー!!!

 

そして、更に電話と携帯メールの着信音が勝手に変わってました。

メール着信音は、何かの警告音にも似た感じで・・それが鳴っても何のお知らせも見つからないので、何の音かわからず。。グーグル先生に聞いたら、同じ症状の人がいまして携帯メールと判明しました。

着信音は、設定した覚えのない陽気なメロディが流れたので(笑)すぐに変更しました。寝ぼけていじったのかな?くらいに思っていましたが、きっと両方同じ時に勝手に変わったのではないかと。。なぜー!?

 

携帯もPCも便利だけど、振り回されますねぇ。使うのは好きなんだけど、トラブルには弱いのでちょっとなにかあると疲れますー・・。

 

暑いのに嫌な話ばかりですみません〜!

ここに書いてちょっとスッキリしたので、明日もまたがんばります〜!

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>

フラワーデザイナー宮崎惠美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス