母の日ギフト〜おくれてごめんね〜 受付中! | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


テーマ:

 

5/9ー5/13着の母の日ギフトのご予約受付は終了しました。

たくさんのご注文ありがとうございました。

 

現在 ”おくれてごめんね”の母の日ギフト(5/14火着&5/15水着)のご予約を承っています。

 

母の日は、一年で一番多くの人がお花を贈る日。

・・・なので、お花の価格はどうしても高くなってしまいます。

そして、母の日明けの月曜日は価格が下がるので、ボリュームUPしたアレンジをお届けできます。

 

そんなメリットもある母の日明け着のギフトです。

ぜひご検討下さい〜!

 

・・・

 

気づけば10日もブログ更新していなかった・・・!こんなに空けてしまうのは初めてかもしれません。さかのぼって書きたい・・・(;_;)
インスタとの住み分けが難しくなってきて、どうしたら良いかわからなくなっていたりして。と思いつつもUPしていたつもりだったのですが、こんなに空いてしまっているとは。

ブログの良さもあると思うので、またちゃんと書こうと思いますので、よろしくお願いします〜!

 

GWも今日で終わりですね。
今年は5/3&4にNEWoManでハーバリウムのワークショップを開催し、久しぶりにGWを味わいました!いつも引きこもっての制作がほとんどで、出掛けるとしても配達だけなので、そうか、世の中のGWはこんな感じなんだ、と体感出来て楽しかったです!
ハーバリウムワークショップにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

いよいよ来週は母の日。明日からは本格的に母の日モードに入り、一日中制作という嬉しい毎日。

気を引き締めて頑張ります〜!

 

 

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>

フラワーデザイナー宮崎惠美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。