彩り 終了しました | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-NEC_1547.jpg

あっという間だった2日間、無事終了しました。


お越し下さった皆様
応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。


また改めて、ゆっくりと、blog書きます!

久しぶりにお会い出来た皆様のお顔が、ぐるぐる回ってます。


本当にありがとうございました。