ねこの手帳 | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-091215_001843.jpg


以前、ねこの手帳の写真を載せたきり、そのままになってましたので。



ずっと、あもん(我が家の猫)の健康管理が出来る手帳を探してたんです。

(っていうと、ちゃんとしてそうですけど、なにか気になることがあったら

メモできるスケジュール帳)


仕事用は、事務的な手帳なので、ねこの絵が描いてある

かわいいのがいいなーと思っていて、10月ごろから探してたんですけど

これ!というものがなくって・・・


で、思い出しました。

大好きな猫グッズがあることを!


choo choo本舗 http://choochoo.cart.fc2.com/  


何か出てくるでしょ~と期待して待っていたら発売されたのが

今持っている手帳です。


正直、使い勝手はあまり良くないですが・・

日付は入っていないので、なにかあった時だけ、日にちを入れて

日記みたいに使ってます。何年も使えそう。(長生きしてね。)


写真は、スケジュール帳の間に入っている挿絵。

ねこちゃんの世界旅行のイラスト。

見開き全部挿絵の所もあったり、楽しめます~。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-091215_001803.jpg


http://choochoo.cart.fc2.com/ca10/215/p1-r-s/

詳細と、かわいいイラストたくさん見れます↑


choo choo本舗は、ご紹介すると、みんなかわいい!!って反応大なので・・・

懲りもせず、またご紹介してしまいました。


マウスパットも使ってまーす。


もともとは、nanea の奈奈さんのブログ で知りました。

カワイイものをみつけるのが上手な奈奈さんデス。

(奈奈さん、あの新郎新婦のキャンドルは、T堂でも扱い始めましたよー。(私信))



・・・・・


メールのお返事、滞ってます。毎度申し訳ありません。

今日はちょっともう限界なので、これで帰ります。

(って、書きたくてブログを書き始めたら、長くなってしまった・・・)


明日は、前撮り用のブーケを作って配達。

戻ってくるのはお昼過ぎの予定で、そのまま打合せがあるし

作るお花もあるので・・・メールができるのは夜からかなぁ。

引き続きお待たせしてしまうと思います。申し訳ありません。


打合せはあまり入っていないものの、なんだか慌ただしい日々です。

師走ですからねー。


ポストカード(年賀状)は、ようやく入稿しまして・・とりあえず一安心。

きっと元旦には到着しませんが、ご注文いただいた方には、年賀状お送りしますので

楽しみにしていてくださいね。

(ご結婚された方で、新居が不明な場合には出さないこともあります。

宛名不明で戻ってくることも多いので、避けるべく・・。スミマセン。)


もしも、年賀状欲しい!と、思って下さる方がいらっしゃれば、メールなどでご連絡ください。

ブログのコメント欄でもOKです。

承認制で私が見てから公開されますので、ご住所記載の場合には公開しませんので。



あー、長くなってしまった。普段より長いくらいですねー。


あと少し、明日のブーケの準備をしたら、本当に帰ります!

お疲れ様でした。



お花の記事は、明日(というか今日)夜にでも書きまーす。



・・・・・


「ブライダルフラワー」1位キープできているかな?
がんばれクリックお願いします。励みになります!



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ    blog





○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite  をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/

○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html
ご希望に応じでレッスンします。

こちらのお二人  のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)


日程はご予定に合わせてご相談しましょう。