2022年あと2時間で終わりますね😌


アプリ自体がもぅアンインストール
されてたくらいご無沙汰のブログです!笑



大晦日は皆さんどうお過ごしですか?


私はとても久々のオフ日だったので
アラームかけずに寝たはずが
普通に朝から目覚めてました


なので、安定にひとりで映画館へ…笑



観たくてうずうずしてたんですが
やっと行けた、、


でもまだ観たい映画あるんだ〜!



今は、本麒麟片手に
ももいろ歌合戦ずっと見てます♪




昨年も
ももいろ歌合戦からの関内デビル観ながら
ひとりで年越ししました笑


今年もそのコースです🫶🏻




みんな年越しは何してるの???笑





誰かメンバーに電話でもしようかなー笑



年越しライブとかでたいなぁ〜


毎年暇です!!予定あいてます!!




昨日までワンマンの準備で
沢山脳みそ使って頑張ったので


来年のリハ再開に向けて
久々にゆっくりしたいと思います




2022年の個人的な振り返りは
こちらで喋ってます!





ぜひ!



ではまた来年!
良いお年を〜🌼





麻倉ゆわ