こんばんわ!麻倉ゆわです!





今日は山中湖にて開催されている
アイドル甲子園でのLIVEでした!!



5人でのLIVE、久々でしたね☺️








🎤セットリスト🎤


M0 Overture

M1 Lips~踊れ恋心~

M2 ショートヘア

MC

M3 最初はGOOD‼︎

M4 大どんでん返し







今日から先行配信スタートした

2nd Album「Winning Run」から

"最初はGOOD‼︎" を初披露しちゃいました♪




この曲は、1曲丸々

わたくしが振付担当してます!



みんな初めて見るだろうに

踊ってくれてて嬉しかったな〜




そして、たのしかったーーーーっ😆



踊ってるのも楽しいし

歌ってるのも楽しい…



最高ですね、この曲





寒い中、山中湖まで一緒に遠征してくれた方

ありがとうございました💜





風邪ひかないように!!

暖かくしてね〜!






そして、私は今日で

ロザリオクロスのリーダーに就任して

2年が経つみたいです。





今でもリーダーってなんだ?

どういう存在でいるのが正解なんだ?

と考えることが度々ありますが




2年前より確実に

あまり抵抗もなく

リーダーを背負えるようになりました笑






ってことはれなちゃんが来てくれて

2年も経ったんだね、早いなぁ





もっと頑張ります!

これに尽きる!笑






次のLIVEは自分の生誕祭だー!

去年よりも、みんなに来てよかったと

思ってもらえるように頑張るよー!




是非、3/26 お待ちしてます。










今日は眠いな〜〜zzz




おやすみなさい⋆*





麻倉ゆわ