こんばんは🌙


結理です🦔



今日はお宝のロケでしたぁ!


今回はいつもとは違って

スタジオでの撮影だったよぉ📸


放送楽しみにしててね😚




そして今日は久しぶりに外ハネちゃんにした!


写真だと伝わりずらいけど

結構上手に外ハネ出来たのぉ!


めちゃくちゃ満足😊




あ!そうそう!

お宝のみなさんに

めちゃくちゃ遅いバレンタイン

今日渡すこと出来ました🤭💗



今日ロケだったから

昨日夜頑張ってお菓子作ってたのです!


スノーボールとチョコクランチ作って

みなさんにプレゼントしたよ🎁


喜んでもらえたし、

美味しいって言ってもらえたからよかったぁ!


今回スノーボール

いい感じに出来たからよかったの!


結構サクサクのスノーボール!


チョコクランチもめちゃくちゃおいちくて

自分でたくさん食べちゃいそうだった笑


しっかり我慢したゆりゆりえらい🥺




第2回目のスノーボールつくったけど

まだまだ大量にアーモンドプードル残ってるから

近々また作らないといけないのですぅ!


アーモンドプードル使った

ほかのお菓子もその時ついでに作ろうかな?


普通にクッキーとか?


アーモンドプードルって

他になんのお菓子に使ってるんだろう?


前にも同じ疑問持ったのに

調べずそのままにしてた😂


ちょっと調べよ笑


何かいい感じのやつあったら

作ってみよー✌🏻





今日電車間に合わないと思って

朝から猛ダッシュしたからめっちゃ疲れた🤣


ひっさしぶりに猛ダッシュした気がする


本気で間に合わないと思って

途中諦めたんだけど

諦めたら終わりだと思って

本当に頑張って走ったら間に合いました😭


そのせいか、

足がちょっと痛くなってる笑


明日が怖いよぉ!

筋肉痛ってやつが襲ってきそうで嫌😫



お風呂入った時に

いつも以上に入念にマッサージしたし、

クリーム塗る時もマッサージしたし、

筋肉痛になりませんように🙏🏻


お願いします!

って祈りながら寝ます笑


本当に筋肉痛じゃありませんように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



おやすみなさい😪





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓