こんばんは🌙


結理です🦔



生誕祭もツインテールしてた!!!

今日はツインテールの日だって⌒(。・.・。)⌒


今はもうボブだからツインテールできないけど

また伸びてきたらツインテールしたい🥰






今日はまつ毛のメンテナンス行ってきた✌🏻


下げ下げまつ毛から

復活したから気分るんるんルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン


はやくメイクしたーい!!!




今日はその後ボーリング行って

練習してきたよぉ!✊🏻


何かマイシューズが安くて、

買おうかめちゃくちゃ悩んだの!!!!!!!!


で、その場で決めずに

しっかり悩んで決めることにした笑


どう思う?!

買うべきなのかな?!


確かに練習はこれからもう少し行こうと思うの!


だったら買った方がいい?!


こういうの優柔不断すぎて決めれない🥲


みんなの意見聞かせてぇ🥺🫶🏻





ボーリングの後はリフレッシュしに行ったよーん!


久しぶりの健康ランド行った!


やっぱりめちゃくちゃ温泉っていいね!


気分リフレッシュできるし、

体の疲れがとれた気がする!


だーいすきな岩盤浴は

メンテナンス中で入れなかったけど

お友達と温水プール?でウォーキングして

運動もしてきた😂


でも話しながら歩いてると、

本当にたくさん歩けるよ!!!


水の中だと体が軽いけど

出た瞬間自分の体こんなに重いの?!

って実感してしまった🙃🙃🙃


またすぐ健康ランド行きたいなぁ!

プールで歩くのハマった笑



そして少しお金を貯めて、

マッサージ受けたいと思いました😇


本当に肩が痛すぎて。


マッサージいきたーい!!!!!





こんな感じで今日はゆーっくり過ごしてました😊





さ、少しだけピクミンやるぞい!❤️






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓