こんばんは🌙


結理です🦔


今日から少しずつ

今まで通りアメブロ投稿させてもらいます。




今日はお家で半日くらい

ピクミン4やってました!!!



ママがにいにに買ってもらったらしく、

ゆりの自分のアカウント作って

勝手にピクミンやり始めちゃったよー笑


ママにはちゃーんと言ったから大丈夫!



ピクミン4ずっとやってみたかったけど、

買おうか永遠悩んでたから出来るようになったの

すごい嬉しくてずっとやっちゃう笑



ママの方が先に始めたのに、

今もうゆりの方が先に進んでる🫢



ピクミンやり始めるととまらないから怖い笑


本当にびっくりするくらい、

めちゃくちゃ時間経ってる!笑



明日もピクミンやっちゃおー!





あ、明日はドキドキする事があるの!

何かすごいドキドキしてきた笑


そのうちわかるよーん!


5日会いに来てくれたらわかるかも???

来てね🫣







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓