こんばんは🌙


結理です🦔



いちご飴がとても食べたーい!

いちごあめーーーーーーーーーー!

いちごあめいちごあめいちごあめいちごあめ


本当に静岡にもいちご飴屋さんできて欲しい🥺


週4は、いちご飴食べたいもん


自分で作れるのが1番いいんだけど

自分で作ると失敗ばっかなんだよねぇ😢


どーしたらあんなに美味しく作れるんだろ🤔


いちご飴作るプロに、教わりたい!!!


次はいついちご飴食べれるのかな...😫





ねぇきいてきいてきいて!

王様に捧ぐ薬指がついに終わっちゃったの😭


ゆりゆりの楽しみが1つ減ってしまった😱


でもね、

最終回泣けるし、

きゅんきゅんするし

めちゃくちゃ最高だったんだよ💗


まだ見てない人もいると思うから

あんまり内容話せないけど、

本当に最高だよ🥰


王様に捧ぐ薬指見てない方は、

是非ともみてほしい!


橋本環奈ちゃんが可愛すぎるよ😳💗

どうしたらあんなに可愛いくなれるのか知りたい!

お肌綺麗すぎるし、

まつげ長いし、

お目目くりくりだし、

細いし、

お肌白いし!


あーーー憧れだ🥹💗


まずは日焼けをしないように

日焼け止めをしっかり塗る事を

今年は頑張りたいと思います✊🏻


お肌白くするぞぉ!!!





あ!ゆりゆり今日美味しいもの食べちゃった🤭💗



清水にある

「さかい珈琲」

に行ってきたよ〜🫶🏻


フレンチパンケーキってやつ食べたよ!


ふわふわしてておいちおいちだった🤤


はちみつ、メープル、キャラメル

の中からソース選べたんだけど

ゆりゆりは、はちみつ大好き人間だから

はちみつ一択🍯💛



ここのご飯超美味しそうなの!


前ランチで行ったことあるんだけど、

何食べたか忘れちゃった笑


少しメニュー変わったのかな?

前来た時と少し違うように感じた!

気のせいかもだけどね💦



てかモーニングメニューが

めちゃくちゃ美味しそうだから

モーニングに行きたい😚


早起きして朝活で行こうかな笑




また行ったらのせるねん🫧







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓