こんばんは🌙


結理です🦔



今日はディズニーランドに行ってきたよ🐭🏰🤍


今ディズニーランドで

「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」

イベントやってて、

パーク内がミニーちゃんの

デコレーションになってて

ゆりゆりが好きな赤とピンクで溢れてたの〜🤍 ̖́-


まずもうこのベンチ最高じゃない?!


めためたにかわちいし、真っ赤だし!!!



色違いでピンクもあるんだよ〜💗


本当に全てかわいすぎた。

幸せ空間ってやつ🤤





あ!!!!!

今日のゆりゆりのコーディネートはね!



ミニーちゃんイメージコーデ!


赤と白で統一させてみたんだけど、

どうかなぁ?????


ミニーちゃんのイベントやってるから

このカチューシャ付けていきたくて、

赤と白のお洋服にしたの☺️


インスタのストーリーで

結構お洋服好評だった🤭💗





さ!!!

ディズニーで食べたシリーズのせるよー!🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️



ベイクドチーズポテト


これ初めて食べたんだけど、

おいちおいちすぎた🥺


次行った時もこれは絶対食べたい🫶🏻



限定かな?!

クイニーアマン(ベーコン入り)


これYouTubeで見て絶対食べたかったんだけど

めーーーーーっちゃくっちゃ美味しかった🥹💗


周りがザクザク?してて甘くて、

中のベーコンとの相性抜群だった!!!✊🏻


帰りに買って帰ろうと思ったら

売り切れで買えなくて残念だったの。


違うパン買ったからいいけど🙃



ミッキーピザ&骨付きソーセージ

りんごジュース


これはお昼ご飯?かな?笑


ミッキーピザがおいちおいちだったの!

チーズとソーセージのピザなんだけど

周りがちょっとカリカリしててそれが好き!


骨付きソーセージ写真にうつってなかった😂

ジューシーでおいちかったよん!

安定の味ですね🥰




ミッキーチュロス(シナモン)


これはもう安定の美味しさですよ🤭💗

ディズニー!って味!笑


最高だね😊




夜ご飯!!!


初のれすとらん北斎✨


奇跡的に予約が取れたのー!

すごくない?!?!


天ぷらはサクサクだし、

うどんも優しい味でおいちかった☺️


これはハマりそうだぞー🤔






あれ?今回そんな食べてない?!


あ、あとポップコーンハニー味食べた笑



いや、それにしても

ゆりゆりにしては珍しく少ない気がする!😚





まだまだお話したいこと沢山だけど

今日はもう眠いから寝るね😢



明日ゆーっくり写真と共に話するね☺️



今日は食べ物編ということで!笑






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓