こんばんは🌙


ゆりです🦔



今日は


和夢さんにお邪魔しました🙌🏻




なんと!和夢さん


ランチを始めたそうです!✊🏻




時間は、


11:00~13:00(ラストオーダー)






本日ランチいただいてきました🤤



私はボロネーゼ🍝



お友達は日替わりの


おろしハンバーグ(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!




すんごい美味しかった💗💗💗




キッシュも付いてきて、


冷製スープも付いてきて


サラダも付いてきて


980円だよ!



お安い!😳💗💗💗




めちゃくちゃ美味しすぎて


ぺろりと完食✌🏻




他にもメニューありましたよ!✨







今回のポスターも貼らせていただきました🙇🏼‍♂️



そして入口にフライヤー置かせていただいてます!




和夢さんお店の雰囲気素敵だし


店長さんもすごくお優しい方で


店員さんもみんな明るく元気な方たちです🥰



行くだけで笑顔になれるよ☺️



ずっといたくなるの!





そして美味しいメニューばかり!!!!!!



是非みなさん!


ランチも夜も是非行ってみてください💗

(ランチ平日のみ、夜は水曜定休)




夜行く方予約した方が確実に


お店で食べれるみたいなので


行く!って決まったいたら是非予約してみてね😊









そのあと


冷たいものを食べに💗💗



ずっと気になっていたお店!!



「四季Gelato&Cafe きらり」さん!






抹茶とはちみつレモンのジェラート




いちごミルクかき氷



をお友達と食べました🙊💗💗



和夢さんでアイス食べたけど


今日暑すぎてまた食べちゃった😂




暑い日に食べるアイスが1番美味しい💗💗💗




はちみつレモンのジェラート


すんごいさっぱりしてて美味しい!🐝🐝🍯



かき氷も最高だったお😚

























最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓