こんばんは🌙


ゆりです🦔



このワンピースお気に入り🙋🏼‍♀️💗


きゃわでしょ🥰






ずーっとずっと買おうか迷っていた


私の好きな中町綾様のスタイルブックを


買ってしまいました🙈💗💗💗



スタイルブック出す!って知ってから


本当にずっと迷ってたの!



で、発売日になり


本屋さん行ってあったら


買おうと思って行ったら出会ってしまった😍



そして即購入いたしましたっ!🙌🏻




もーね!やんばいくらいかわいい!💗



コムドットのやまとくんとのページなんて


ニヤニヤとまらないし、


あやちゃんが可愛すぎて


すんごいお似合いだなぁって😳



あー幸せ(*ˊ꒳ˋ*)






私普段本を全く読まない人で、


本屋さんなんて全然行かないのね笑



でも中町綾様のスタイルブック


欲しすぎて本屋さんに行ったんだけど


どこに何がどう置いてあるか


わからなすぎて😂



隅から見始めたんだけど


広すぎて時間かかりすぎるってなって


結局店員さんに聞いてしまった笑笑




本屋さん本ありすぎっ!!!!😂😂😂😂😂


あたりまえだけどさ笑


ほぼ初めてレベルだったしさ


私には迷路のようでしたよ笑




ま、無事購入出来たからOKってことで✌🏻笑






















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓