こんばんは🌙


ゆりです🦔



前にものせたことある写真かもだけど💦


今日はポニーテールの日でもあるらしいので


1番ポニーテールに近い髪型のときのを


のせておきます!笑




まだポニーテールギリギリ


出来ないのですよ😱



短い髪の毛がぴょんぴょん出てきちゃうの。




あとすこーーーーーーーーーーーーし


伸びれば丁度いい長さのポニーテールが


出来るはず!!!!!!✊🏻



それまで頑張って伸ばします✨







そして


今日は七夕🎋⭐️



みなさん七夕のお願いごとは


何にしましたかぁ〜?!



私は前にものせたけど



「ROSARIO+CROSSが有名になりますように♡」


です!✌🏻




私毎年ちゃんと


短冊にお願いごと書いてる!



今ふと思い出した!笑




お出かけしたところに


短冊置いてあって書けるから


活用させていただいてる😂




織姫様と彦星様と


お話できてる感じがする!☺️



今年も2人は、会えたのかな????



会えた事を祈る💗






そしてそして


今日こちら発表されましたっ💪🏻




初めてレギュラー番組!


ワクワクドキドキ😳


是非これからご覧ください!



よろしくお願いします!


















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたねん👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓