こんばんは🌙


ゆりです🦔




この前食べに行った


ラーメンが食べたい気分...。



今そんな気分ですね笑


どんな気分だって感じだよねぇー🙃





今日は予定が終わったあと


ママとちょっとお買い物に行ってきました!



必要な物があったんだけど


これっていうのが見つからなくて


結構何も買わず終わったのー。



これ欲しいって思って


買いに行くと無い事多いんですよねぇ




まぁそんなもんか笑





お昼食べてなくて


お昼にな遅いし


夜ご飯には早いけど


早めの夜ご飯って事で


さわやか食べて帰りました!



この前テレビで


ミックスソースがあるっていうのを


知って、今日ミックスにしてみました!



いつもオニオンソースだから


デミグラスソースも食べてみたいなって


思ってたからこうやって2種類同時に


食べれるなんて夢みたい!




無料で出来るし


是非ミックス食べてみてぇ〜!















最後まで読んでいただき


ありがとうございます🙇🏼‍♂️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス Yuri🍓