こんばんは🌙

ゆりです🦔


今日は!

カニを食べに行ってきました🦀



甲羅久しぶりに行ったなぁ💭


そして久しぶりに

かに酢で食べた🤤


私本当にかに酢が好きで!!!!!!



かに酢で初めて食べた時に

運命を感じたよね🤔💗💗


あ!今日食べたのはこちら!



やばいよ

写真見るだけで

もう食べに行きたくなる!



カニ関係ないですが

かぼちゃの天ぷらが美味しすぎて

驚きを隠せませんでした😳



めちゃめちゃ甘くて

サックサクで

トロンってした感じ!!


どうしたら

こんなに美味しい

かぼちゃの天ぷらつくれるんだろ!

ってくらい美味しかった😭


もちろん!カニは大大大優勝でございます✌🏻💗



ランチから

豪華に食べてしまった🥰



いや〜本当に美味しかったなぁ😚





そのあとは

コスメをたくさんGETしてしまた😱💦



MARY QUANT 様で

ご購入してしまいましたよねぇ😂


マスカラとラインと

クリスマスコフレの

香水・ヘアフレグランス・ボディクリーム

のセットの方買っちゃった🙈


クリスマスコフレの方は

いい匂いすぎて

ママと気に入って

2人で買いました😊



マスカラとアイラインの方は

お店の人におすすめしてもらって

試してみたら

めちゃめちゃ良くて

今まで買ったことない色だし

迷いに迷って購入しました🥺



アイラインの方が本当にかわいくて!

マットな感じじゃなくて

パールが入った感じの

メタリックな感じで

一目惚れした😳





明日それを使ってメイクする〜😍


楽しみだなぁ🥳



配信が明日あるので

その時にもまたお話するかも?!


是非配信遊びに来てください🙌🏻





こんな感じで今日は午後からとても

充実していましたぁ✌🏻



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♂️



またあしたねん👋🏻


ロザリオクロス Yuri🍓