こんばんは


湿気でアホ毛がやばい‎ ૮ • ·̫ • ა 今日でした



月曜日 お疲れ様でした〜!!

さっき、ママとご飯食べ行ってきたんだけど

なんかお腹すきすぎて一気に食べてお腹死んだ(子供か)

お薬飲んでやっと落ち着いた、やれやれ🤦🏼‍♀️



みんなは今日どうでしたか〜???

もえこさんはロケ頑張ってきたよう!!!


途中ポツポツと雨が降ってきちゃったんだけど

酷くならずにやんでくれて、よかった( ˘_˘ )

なんかわたし現場で雨女だと思われてるんだよね〜そんなことないのに😧😧

いつか証明したい、雨女ではないと、(笑)

この時期は梅雨だし仕方ないの🈂️












ファミリーマートさんで

大どんでん返し流れます〜期間(?)

今日までです!!!!!🥺🥺


聞いてびっくり、もえこさんまだチャレンジ成功してません お腹痛くなっちゃったんだもん( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)


いまからファミマさんへと出陣します


あと2時間ちょいで今日終わっちゃうけど、1時間に1回は完璧に約束されてるわけだしもう聴けるまで帰りません、


今日の最後に大どんでん返し聴いて、チャレンジ成功! って最高の締めくくりじゃない??😉


てことでいってきまーーーす!(笑)








では、また次回の投稿をお待ちください




またねー!


ロザリオクロス もえこ