こんばんは



元気ですか〜〜〜

今日は土曜日!みんななにしてたの?💭

もえは今日、ままのお買い物に付き合ってぷらっと行った100円ショップで

髪の毛につけるかわいいリボンに出会ったんだけど

なんか形が変になっちゃっててね🥲🥲

けどどうしても欲しくて、100円ショップハシゴしまくりました!!!!!(笑)

暇なの??????😅


おうちの近く(と言っても車でちょちょっと行けるくらいの距離ね)にいっぱい100円ショップあって

よかったああって👶🏻👶🏻無事ゲット出来た!!!


お安いのにすんごいかあいいから

ライブの時にもたくさん使おうと思います☺️

アピールするから気づいてねっ♡(笑)




さあ!明日はアルイテイコウ!!

2021年始まってやっと会えるね〜!🥰

嬉しいなあ嬉しいなあ(*^-^*)♡

翌日の名古屋遠征は、新型ウイルスの影響で中止となってしまったため

この3連休会えるのは明日だけです!🥺

絶対来てね〜〜〜〜🥰🎶

そして、来週の土曜日に


久しぶりのオンライン特典会が開催されることになりました!!!

めっちゃ久しぶりだよね!!???ブランクあるからまたド緊張してしまいそうだよ…(笑)

今回から1枠の時間とか、枠購入のルールとか

少し変更があるみたいなので

お話しにいこうかなあ〜と思ってくれてる方は

ぜひしっかり確認してくださいね🥺❤️

たのしみ!たのしみ!

今回もたくさんの方とお話できたら嬉しいです〜〜( ᷇࿀ ᷆ و)و

待ってるね💖💖

購入は今夜21時から可能です!!よろしゅう!!

では、また次回の投稿をお待ちください!



ロザリオクロス もえこ