こんばんは


 8月も明日でおわる〜〜〜〜!🥵🥵

信じられん、、夏の終わりもすぐそこ、、?


さあ今日は日曜日でしたが

いかがお過ごしでしたかみなさま〜〜?💭

今日めっちゃ暑かったよね、、車まで駐車場歩いてるだけでも汗だく〜〜🥵てなってた、

 
でも、あと少しで夏終わるかも…!てなったらすこし寂しい気もする‪( ◜௰◝ )‬

まだ今年着れてないお洋服あるんだよね〜夏っぽいやつ

去年買ってお気に入りだったやつとか全然着れてないから着なきゃなあ〜〜〜

なんてったって、あんまり遠出できないからさあ〜

オシャレ着を着る機会がね( ・ᴗ・̥̥̥ )


もうこの際、近所のコンビニ行く!てだけでも

バチバチにかわいくキメてやろうかとおもうわ😃

ちょっとそこまで〜とかのとき

ほんとに気の抜けた格好のまま出ちゃうのよね、

そこでロザリオクロスのもえこ を応援してくれてる方に遭遇した場合

なんか、もうむしろ気付かれないんじゃないか?レベルのアレ(?)

やっぱいつどこで誰に会うか、まあわからないわけだし、

もしかしたら明日、貴方と何気なくすれ違うかもしれないし!!!‪( ◜௰◝ )‬

ちょんまげめがねはさすがにやめよ😃😃

そうだ〜〜今日ねお歌の練習をしたよ

アイアコで何歌おうかなあ〜〜ってね

もえこさんあんまり、チョ〜最近の曲とか流行りの曲とか

歌わないがちなので

今回はちょっと、イマドキも取り入れようかなあなんて思ったり、、

色々考えて悩んで選曲しております😌😌

まだわりと当日まであるし、たくさんたくさん歌い込んで

より良い歌をみなさんに聴いていただけるように

とにかくへっぽこイメージを覆したいですね!!!!!!!!!!!(笑)



予約はこちらから〜〜↑

もうかなりかなりかなり残り僅かになってるんじゃない??💭

お悩みの方はお早めに〜!🥺
ん〜〜〜後悔させないので、悩んでるなら来て!!🥺🥺❤️❤️





さてそしてこちら↑

久しぶりのオンライン特典会!も予約開始してます〜〜〜

昼間に引用リツイートしたやつ、予約開始時間間違えて書いちゃってたごめんね騙しちゃった🙃(笑)

本日19時から!スタートしました〜〜

早速購入したよ〜てコメントくれたりとか、嬉しいです🥰

いつも有難いことにたくさんの方がお話しに来てくれて、

なかなか実際のライブ時の特典会で

3分とか、分単位でお話するってないから

結構じっくり2人きりでお話出来るこの機会貴重だよね〜〜☺️

 
9月はロザリオクロス グループとしては20日のアルイテイコウまで、会える機会もないので

ライブとはまた違った形ではあるけど

みんなの顔みたいし、、声聞きたいし、、🥺

お話しに来てくれたら嬉しいです🥰🥰



よし、では今日はこのへんで〜

明日からまた1週間がんばろうね‪( ◜௰◝ )‬!

また次回の投稿をお待ちください〜



ロザリオクロス もえこ