こんばんは


お疲れ様です〜〜ヽ(・∀・)ノ

げんき??🥰


さてもえこさんおうちに帰ってきました!!

今日は配信ライブ〜〜

Shout!Shout!Shout!ONLINE 💖💖

1部2部共にありがとうございました!







間にオンライン特典会も!

いや〜1日楽しかったなああ( ᷇࿀ ᷆ و)و


久しぶりに、“アイドル”って感じの日だったわ……(???)

朝から夜までライブハウスにいて〜って懐かしい感じした👶🏻

3ヶ月って短いようで長いねえ〜

久しぶりにビカビカの照明浴びて

クラっと来たその瞬間、時の流れを感じた😃😃😃(笑)


でもほんと、久しぶりにみんなにパフォーマンスを見てもらえてうれしかったああそれがいちばん!!!🥺💖


あっという間だったな〜〜〜


さて、今日は終わってしまったけど

次の週末にはとうとう会えてしまいます🥰




ほんっっっと感動の再会になってしまうな!、??(?)

いや〜今日のことも楽しみにしてたけど

もっとたのしみ!早く会いたいな🤗🤗❤️


また明日から1週間始まっちゃうけど

一緒にがんばろねええ楽しみあるから!ね!(*^-^*)


では、また次回の投稿をお待ちください〜



ロザリオクロス もえこ