お米、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙
ロザリオクロスのいまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊





みなさん、今日も一日、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️


本日ロザリオクロスは、
7月31日に配信リリースされる
新曲「Blue Monday」の
Music Video撮影をしてきました✨




まさに一昨日のブログ
振付作りに関する記事を書いたのですが、
焦って新曲の振付を考え振り移しをした
1番の理由は、今日のため。






まず、ここだけの話、
MV撮影の日程が決まりましたと
プロデューサーから連絡が来た時、
大学のテスト期間と丸かぶりだったので、
「まじか、、、」と、スマホに向かって
心の声が漏れてしまったのです……アセアセ






この時期は毎年何かしらロザリオクロスも
大きなイベントがあります。

これまでもツアーライブと
テストの日程が被ってしまったりと
結構苦しかった覚えなので、
個人的には今夏もとても不安でした。






でも、無事振付を期日までに構成して
メンバーたちに振りを渡せたこと、
そしてMV撮影という今日を終えられたことに、
一番ホッとしています。。。






とりあえず、ひと段落。。。
ほんとに ほんとに 良かった、、、、えーん






みんな踊りもフォーメーションも
覚えたてホヤホヤの作品ですが、
キツキツなスケジュールの中、
5人ともよく頑張ったと思います…💦






今回のMVは、もえこちゃんとゆりちゃんと
一緒につくる はじめての作品✨






監督・撮影スタッフさんも
初めましての方々にお世話になり、
これまでとまた違った雰囲気の撮影は、
とても新鮮で楽しかったです😊ラブラブ

ありがとうございました✨






また少し大人になった、
芯のあるロザリオクロスを感じていただける
「Blue Monday」に仕上がったらいいな🌟






是非、公開を楽しみにしていて下さい音譜






さて、もう一曲の「夏だ‼︎」の振付も
只今絶賛考え中です。






昨夜のLINE LIVE配信で
新曲のお話になったとき、
ありがたいことに みなさんからも
振付のリクエストをいただいたので、
参考にさせていただこうと思っています😆💌






「Blue Monday」とはまた違い、
"みんなで一緒に楽しめる"ことに重点を置いて
振付作りをできたらと思っているので、
こちらも楽しみにしていてください〜🌟






来週の新曲リリースも待ち遠しいですが、
ロザリオクロスは明日も東京で
ライブがあります💐🌙


平日ですが、お仕事終わりで
お疲れの皆さんにもぴったりな
座って楽しめるライブなので、
気軽にお越しいただけたら嬉しいです😌






私も明日は夕方まで大学のテストなのですが、
夜、みなさんにお会いできる時間を楽しみに
頑張ります✨






ということで、今夜はこれから
明日持ち込み不可テストの経営学の勉強へ…😭






戦はまだまだ続きますが、
一つ一つミッションを乗り越えては
ホッとして…の繰り返しで、
なんとか毎日達成感を感じて生きています😂✨






明日も一緒にがんばりましょうね💫

燃えろいまりーーーーーーーーー🔥🔥🔥






流れ星ロザリオクロス7月の予定流れ星





流れ星SNS流れ星
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE live       →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario
是非フォロー宜しくお願いします💐



 
 


                          *いまり*