家でたこ焼きつくる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
ロザリオクロスの いまりです。





いつもブログを読みにきて下さり、
ありがとうございます😊





みなさん今日も一日、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️


いつも写真撮ってくださ〜い!と
駆け寄ってきてくれる、
ゆりちゃん と もえこちゃん🥰






積極的な性格ではあるけれど、
自分から写真撮ろう〜!って言うことは
昔からなぜかすごく苦手なので、
とても嬉しいですピンク音符

もえこちゃんとのお写真もあるので、
今度載せますね😌






さて、Twitterではお伝えしましたが、
なんとアメブロトピックスとして
先日の七夕のお願いの記事を
取り上げていただきました✨

記事はこちら↓



そしてなんと、
トピックスに取り上げられたものの中で
特に反響のあったものとして、
SmartNewsさんにも記事を
掲載していただけたそうです!虹キラキラ




嬉しい…えーん

アメブロさん、そして
記事を読んで下さった全ての皆さん、
本当にありがとうございます!ラブラブ






正直、私たちの力だけでは
どうにもできなかったように思いますが、
ももいろクローバーZさんの
影響力の大きさを実感しました。






改めて、昨年・今年と2年連続で
素敵な経験をさせていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです😊


読みに来てくださる皆さんのおかげで、
ランキングもアイドル部門で上位に!ドキドキ

単純な人間なので、
アメブロランキングが上位だと
テンションも上がりますほっこり音符






ブログで文章を書くこと、喋ることなど、
発信することが好きなので、
ロザリオクロスの1人の役割として、
私は私なりの方法で
自分たちの存在を伝えていきたいです。






私は、数多く存在するアイドルの中でも、
"静岡のグループ"として、
全国の方々に知っていただける存在に
なれたらいいなと願っています。






ローカルアイドルという枠を越えて
活躍できるグループになれたら
それは素晴らしいことだけど、
地元静岡に根付いた活動は
ずっとずっと大切にしていきたい。






決して現状の全てに満足して
欲がなくなってもいけないけれど、
天狗になってもいけないんです。






個人的には、静岡から関東の大学に
3年半通いつづけていることと、
ローカル情報ワイド番組にハマったことで
静岡の魅力に気付き、
より地元愛が強くなりました。






だから、この気持ちを
ロザリオクロスの活動にも
反映させていきたいなと思っているのです。






まだなにも見たことのない方々に
ローカルアイドルという存在を
下に見られたくないし、
CMなどを観ただけで、"ブスだから…"など、
ビジュアルで判断されて終わりたくない。






それを上回る 情熱を持ち、
その熱をあらゆる手段で
伝え続けていきたいです。





静岡生まれ 静岡育ち、
地元のダンススクールに通った経験、
生徒会活動や学校行事でリーダーとしての
役割を果たしてきた経験、
大学4年間で培ったもの…

地元愛 も 人間力も、
すべての過去が今の自分に
繋がっていると思います。






だからこそ、ロザリオクロスでも
自分の経験と長所を
最大限に活かしていきたいです😊






地道にコツコツ1つずつ、
積み重ねていけたらいいな。






是非、1人でも多くの方に
支えていただけたら幸いです😊

さて、活動に関する
真剣なブログになりましたが、
まだまだ週の真ん中、水曜日!汗






今週末に大学で学科全体での
卒論中間発表会を控えており、
その日に向けてみんな準備を進めています笑い泣き






上手くいくといいなぁ…






みんなで一緒にがんばりましょうね星!!




チューリップSNSチューリップ
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario
是非フォローも宜しくお願いしますクローバーくもり






                           *いまり*