印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊





みなさん今日も一日
お仕事・学校お疲れ様でした☕️

こないだZepp DiverCityで
ライブさせていただいた時に
撮影していただいた写真!お月様夜の街





お台場に堂々と立ち、ショータイム時には
多くの観客を集めているガンダムを見て、
バンダイの工場がある
地元静岡を誇らしく思いました😋

昨夏の「Japan in Motion」の撮影を思い出し、
懐かしい気持ちにもなります音符






撮影ではとても貴重な経験を
させていただいたけれど、
まだいつか工場見学にも行けたらいいなほっこりクローバー






さて、今日はSHOWROOM配信をしましたチューリップピンク

夜遅い時間の配信でしたが、
遊びに来て下さったみなさん、
ありがとうございましたハート


ビッグテレシーズで
小顔効果狙っているのバレバレ。笑





配信でもお話しましたが、
新メンバーの もえこちゃんと ゆりちゃんも
Amebaブログを始めたので、みなさま是非、
読者登録よろしくお願いしますチューリップ紫虹







私もブログデザインがリニューアルしたので、
改めて気持ちを入れ替え、
少しでも良いブログを発信していけるよう
頑張ります!イエローハート

まずは、目指せ読者200人!キラキラ








いよいよ金曜日。

明日は朝から大事なイベントがあるので、
頑張ります!💦






平日最終日も一緒にがんばりましょうね😊


おやすみなさいほっこりブルーハーツ






ダイヤモンド今週末のロザリオクロス ダイヤモンド


ダイヤモンドSNSダイヤモンド
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario
是非フォロー宜しくお願いします流れ星




                             *いまり*