母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコハート





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますダイヤモンド





今日のロザリオクロスは、
1ヶ月ぶりの名古屋遠征でした

「BLC Live Premium vol.3」@X-HALL-ZEN
「BLC Live vol.31」@VERSUS東海ホール

2つのライブに出演させて頂きました!





お足元が悪い中
名古屋まで来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました笑い泣き乙女のトキメキ







本日のセットリスト

2018.05.13 「BLC Live Premium vol.3」
【Overture】
1. HELLO!未来
【MC】
2. そうさ、僕らは共犯者
3. Are you ready?
【MC】
4. 大どんでん返し
5. ラン!ラン!ラン!

2018.05.13 「BLC Live vol.31」
【Overture】
1. 青春コールミー
【MC】
2. そうさ、僕らは共犯者
【MC】
3. 大どんでん返し



今日は新曲を中心に、
対バンライブなど、ワンマンライブ以外では
なかなかセトリに入ってこない
「Are you ready?」も披露し、
とても新鮮な気持ちでしたキラキラ





遠征ライブでステージに出た時、
いつも応援して下さっている方々の
顔が見えると、やっぱり安心します😌🍀

本当にありがとうございます






でも今日は両ステージとも
ロザリオクロスを初めて見る方が
お客さんの半分くらいいらっしゃり、
とてもいい機会になった
ライブだったと思います



MCコーナーではロザリオクロス進行で、
1分間で「名古屋のいいところ」を
できるだけ沢山挙げるゲームをしました


進行は自分が担当したのですが、
ももちゃんとひめちゃんがロザリオ代表として
チャレンジしてくれました





結果…
なんと、ロザリオクロスが優勝





二人とも、ありがとうおねがい





特典も今後期待しちゃうような
とても楽しみな内容でした爆笑





普段の対バンライブでは
なかなかこのようなゲーム企画での
他のグループさんとの交流はないので、
すごく楽しかったです





今日「写真撮って下さい〜!」と
優しく声を掛けてくれた、
PREDIANNAの京花ちゃん

めちゃめちゃ大人っぽいお顔立ち、、、





PREDIANNAさんは中スポ音楽祭など,
色々な場所でご一緒させて頂いています





今日もクールでパワフルなパフォーマンス、
とってもカッコ良かったですおねがい

またご一緒させて頂けるのを
楽しみにしています


今日はライブ二本のあとに
実は別のお仕事があって、
緊張感溢れた1日だったんですキョロキョロ





ずっと気持ちが
ソワソワ落ち着かなかったのですが、笑
無事ライブもすべて楽しく終えることができて
ホッとした気持ちで静岡へ帰っていますDASH!





大雨だったから、
みなさんも移動など大変でしたよね汗汗汗






そんな中でも名古屋まで会いに来て下さる
みなさんがいることは、
本当に幸せなことですえーんハート





改めて、今日も1日ありがとうリボンキラキラ

今夜はゆっくり休んで下さいね🍀






次回のロザリオクロスとしてのイベントは、
5月20日(日)
マークイズ静岡での月一定期公演
「アルイテイコウ vol.28」ですブルー音符

来週もみなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますウインクピンクハート






前回の記事にコメントして下さったみなさん

いま鉄電車+さん
ブルーコカ・コーラさん
TAk.ayu.kiさん
いまりヒモグッチ♡+さん
つかさん
にっしーさん
忌野民生さん

全て読ませて頂いています😊
いつも嬉しいコメント、
ありがとうございます






さあ、お家に着いたら
急いでやらなければいけないことが!💦

明日からまた学校なので、
皆さんと一緒にがんばりますおねがい音符





今日もありがとう、
おやすみなさい😊





                              *いまり*