ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますメール





今日の #いまりの憧れツイート香水


{F85C5952-43BE-434B-89CB-92BBE6690D8B}

{AF22503C-B0DF-4692-95AC-DE0801942FC5}

オレンジのニット!!!!🧡🧡🧡
エスパルスカラーのニット!!!🧡🧡🧡

ず〜〜〜〜っと欲しかったの爆笑







今日は盛りだくさんな1日でした






昼間は、厚木伊勢原ケーブルネットワーク
あゆチャンネルさんにて放送して頂いている、
「先輩、ロザリオクロスと申します。」の収録

毎月本当にお世話になっています笑い泣き






この番組の企画として、
2月17日(土)に本厚木にて
単独ライブの開催が決定しているんです!






自分たちの力で少しでもライブに
お客さんを呼び込もう!ということで、
番組内でも宣伝活動を続けています照れ
{10AC46C3-043C-46C0-80A9-4279FABB258A}

先輩アイドルさんと様々なトークをする
「教えて!先輩!」の今月のゲストは、
これまで何度もご一緒させて頂いている
まじばんchの しーたさん

まじばんさんって本当にフレンドリーで、
とっても良い方達で…!
大好きなんです爆笑






今までのつながりもあり、
とっても楽しくお話しさせて頂きました






放送は年明け1月1日スタートです
お楽しみにっウインクピンクハート






厚木にて収録を終えた後は、
東京のSpace emo 池袋さんにて
miuzic Entertainment
合同リリースイベントでした

来て下さったみなさん、
本当にありがとうございましたおねがい
{9E852B94-5CCA-42C5-8A9A-41A95EDD6E08}

{12EB1F62-FA07-4A9D-BE0D-DAE2D4C65ACC}
平日の夜にも関わらず、
集まって下さったみなさんの優しさが
心に沁みました笑い泣き






静岡からも来て下さったり、
お仕事帰りでスーツ姿だったり…

みなさんが来て下さる有り難さを、
いつも以上に感じることが
できたような気がします。

本当にありがとう






平日のライブって、
なかなかお客さんは
集まりにくいかもしれないけれど、

みなさんが楽しんでくれている姿を見て
"このために今日一日
お仕事頑張ってきてくれたのかなぁ…"って
思えたりもするから、
そこが好きだなニコニコ






支えてくださるみなさんに、
毎日 感謝です。






さて、明日そして明後日も
2017年を締めくくる
イベントたちが開催されます流れ星

明日は、プレ葉ウォーク浜北






明日も観覧無料ライブですおねがいブルーハート

みなさんにお会いできるのを、
楽しみにしていますちょうちょ






さて、今夜は25:50〜
テレビ静岡さんにて
ちゅ〜りっぷさんの冠番組
「ちゅ〜りっぷのりっぷサービス」放送です
{E1E47E94-0DA9-4F5C-B33C-B0F48A64E5D5}

今回もアシスタントとして
出演させて頂きます

今回はみなさんもご存じであろう、
あの有名な先輩にお会いしてきましたおねがい






ある番組にどっぷりハマり、
テレ静さん愛が 溢れている今日この頃。笑






静岡の皆さん!遅い時間ですが、
ぜひ観て下さると嬉しいです

よろしくお願いしますウインク



{E4CE3E7C-A362-429F-94AD-C907C563FB59}

1週間本当におつかれさまでした

ゆっくり休んでねおねがい






                               *いまり*